土田翔の情報商材アフィリエイト入門

おすすめの情報商材の紹介。アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介します。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ネットビジネス大百科レビュー
今までで一番買ってよかったと思う商材は何か?
と問われたら、迷いなくこの商材を答えるでしょう。

ということで、ネットビジネス大百科について
簡単にレビューしていきたいと思います。


★ ネットビジネス大百科⇒アフィリエイト大百科
 
 ネットビジネス大百科は、
 いわゆる情報起業するための商材です。

 ですけど、僕は「アフィリエイト大百科」として
 この商材をとらえています。

 それは「ものを売る」ということは本質的に一緒だからです。
 
 
 「情報起業をする予定はない」という方は
  興味ないと思うんですが、
  それはすごくもったいないことです。

  売るための文章の書き方が必要なのは、
  情報起業も、アフィリエイトも同じことです。

  アフィリエイトしか興味がないという人にこそ、
  この商材を買ってほしいです。


★ 僕がこの商材から学んだこと

 この商材から学んだことはいっぱいあるんですけど、
 その一部を紹介させていただきます。


 GDTの法則

  これは木坂さんが言ってた、
  セールスレターの法則なんですが、
  この法則は、メルマガの件名、
  無料レポートのタイトルに僕は使っています。

  この法則を知ってから、
  メルマガのクリック率が大幅にアップしました。

  無料レポートのタイトルも、この法則を使っています。

  そのおかげで、毎回新着ランキングで
  上位に進出することができました。

  無料レポートは中身もそうなんですが、
  やはりタイトルが大切なんですよね。

  
◆‘匹泙覆ぁ⊃じない、行動しない

  これも、木坂さんが言ってたことですが、
  別に木坂さんが考えたことではないです。

  セールスレターの世界ではよく言われていることなんです。

  ブログでもメルマガでも、
  まず「読まない」

  常に読者は「読まない」
  
  「買わせよう」「買ってもらおう」なんて、
  後から考えればいいのです。

  まず「読ませる」「読んでもらう」

  これを最初に意識しなければならないのです。


  そう思ったらどうするべきか?


  まず、書き出しの重要性ですね。

  僕は一通り書いたら、書き出しを何度も読み直します。
  
  そして、なるべく無駄なことを削ります。
  
  文章の順番も変えたりします。


  全体の文章の3分の1しか読まない可能性もあります。

  そのために、文章の書き出しは、
  無駄なものは一切なくさなければならないのです。


  ・なるべく早く結論に達する。
  ・無駄な情報を前半に書かない。 
  ・読みにくい文章は問題外


★ 人はどんな人にお金を使うのか?
  
 これも僕がなるほどと思ったことです。
 誤字脱字のあるような文章は絶対にやってはいけない。
 「単純にバカなやつにお金を払うのか?」

 このセリフは今でも心に残っています。



 この商材はほとんどが
 コピーライティングのことについて書いてあります。

 その長時間にわたる音声ファイルの最後は、
 ちょっと感動的ですらあります。

 ずっと偉そうに語る木坂さんが、
 本当にいい人に思えます。
 
 24時間テレビのエンディングのように、
 なぜだか感慨深くなってしまいます。

 それは買った人のみのお楽しみですが、
 この感動を味わってください。

 ⇒ ネットビジネス大百科へ

 
ネットビジネス大百科の使い方
ネットビジネス大百科は、音声ファイルです。
その音声を文章にしたものも含まれていますが、
僕はいつも音声を聞いています。

音声のすごさって、
やはり伝わり方が半端ないですね。

それに音声ってやっぱり元気のないとき、
モチベーションが下がった時は、
一番効果的です。

何にもやる気がおきないときなど、
文字なんてほとんど頭に入らないですからね。

その点、音声ファイルは「ぼーっと」してても、
頭に入ってきます。

心に訴えかけてくるものがあります。


お金もちのマインド。

それをいつでも身近に感じる。

こんなにも簡単にお金もちになれるんだ。

そう何度も感じることが出来る。

それが音声ファイルの利点だと思います。

あの神田昌典さんも、
成功者の音声テープを毎日聴くことが、
一番の成功への道だと言っています。

聴くだけなんです。

ほかの事をしててもいいんです。

アフィリエイトは単純作業もたくさんあります。

その間に、この音声を聴いているだけでいいんです。

⇒ ネットビジネス大百科




これさえ出来れば・・・売れますから

これはネットビジネス大百科の
木坂さんの口癖です。

こんなセリフが何度となく出てきます。

で、実際に売っているんだから本当に彼はすごいですね。

最近の情報商材は、

すぐに「値上げ」

すぐに「販売停止」

こんなのばっかりです。

それほど自信がないんでしょうね。
本当にすばらしい商材だったら、
ずっと売ってもいいんですがね。

自信がないのでしょう。


でも、このネットビジネス大百科は化け物です。

「値上げ」も
「販売停止」も

まったく戦略に入っていないようです。

それなのにこんなに売れています。

ずっとランキングに入っています。

こんなすごい商材を手にするのは、
時間の問題と思います。

どうせ手に入れるんだから、
早く手に入れましょうね。

⇒ 読んでみる
土田翔のアフィリエイト入門
アフィリエイトは稼げない

アフィリエイトは難しい


そこからがスタートです。


土田です
- | 14:36 | - | -
メインメルマガはこちらです。
■メールマガジンを読んでみませんか?
土田のかんたんネットで副収入
メールアドレス
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
- | 18:51 | - | -
インフォトップ売り上げ
SEOナビゲーション



SEOナビゲーション、売れています。

この値段と、このクオリティー、
文句のつけようがありません。

これ一つで、最新SEOの全てが学べます。

⇒ SEOナビゲーション




7月アフィリエイト実績
どうもアフィリエイターの土田翔です。

今月、はじめてインフォトップの報酬が
10万円を超えました。まだ7月は残っているんですけどね。

これもみなさんのおかげです。ありがとうございました。

まだまだトップアフィリエイターに比べればたいしたことないのですが、
メルマガ読者も1000人ちょこっとでこの結果なので、
自分では満足しています。

とにかく、メルマガを発行してから、急激に収入が増えました。
やってみるもんです。

あなたもすぐにメルマガをはじめてください。

まだまだ稼げますよ。

それに、川島さんの本って知ってますよね。
あれがものすごく売れています。

そのおかげでこのアフィリエイト業界に入ってくる人が、
どんどん増えているって知っていますか?

もっともっとチャンスは増えるのです。

すぐにはじめてください。

はじめまして土田です
僕の無料レポートです。

「毎日検索エンジンと戦い続けた男が贈る
 Yahooに嫌われない、疲れないブログSEO」

 → 無料ダウンロード


次世代ブログのWordPressでビジネスサイト構築術!
次世代ブログのWordPressで素人でも簡単にビジネスサイトを構築するためのマニュアルです。

いままでMovableTypeしか使ったことがない方は、新鮮な驚きを隠せないでしょう!
なんて言ったって、インストールも使い方も簡単で使いやすいですから!

起業アイデアをすぐに形に出来るWordPressです。

まずはご自分のパソコンのローカル環境にインストールしてみましょう!

有料マニュアルは情報起業家向けのテーマがセットになっています。

ダウンロード→ 次世代ブログのWordPressでビジネスサイト構築術