土田翔の情報商材アフィリエイト入門

おすすめの情報商材の紹介。アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介します。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ネットビジネス大百科レビュー
今までで一番買ってよかったと思う商材は何か?
と問われたら、迷いなくこの商材を答えるでしょう。

ということで、ネットビジネス大百科について
簡単にレビューしていきたいと思います。


★ ネットビジネス大百科⇒アフィリエイト大百科
 
 ネットビジネス大百科は、
 いわゆる情報起業するための商材です。

 ですけど、僕は「アフィリエイト大百科」として
 この商材をとらえています。

 それは「ものを売る」ということは本質的に一緒だからです。
 
 
 「情報起業をする予定はない」という方は
  興味ないと思うんですが、
  それはすごくもったいないことです。

  売るための文章の書き方が必要なのは、
  情報起業も、アフィリエイトも同じことです。

  アフィリエイトしか興味がないという人にこそ、
  この商材を買ってほしいです。


★ 僕がこの商材から学んだこと

 この商材から学んだことはいっぱいあるんですけど、
 その一部を紹介させていただきます。


 GDTの法則

  これは木坂さんが言ってた、
  セールスレターの法則なんですが、
  この法則は、メルマガの件名、
  無料レポートのタイトルに僕は使っています。

  この法則を知ってから、
  メルマガのクリック率が大幅にアップしました。

  無料レポートのタイトルも、この法則を使っています。

  そのおかげで、毎回新着ランキングで
  上位に進出することができました。

  無料レポートは中身もそうなんですが、
  やはりタイトルが大切なんですよね。

  
◆‘匹泙覆ぁ⊃じない、行動しない

  これも、木坂さんが言ってたことですが、
  別に木坂さんが考えたことではないです。

  セールスレターの世界ではよく言われていることなんです。

  ブログでもメルマガでも、
  まず「読まない」

  常に読者は「読まない」
  
  「買わせよう」「買ってもらおう」なんて、
  後から考えればいいのです。

  まず「読ませる」「読んでもらう」

  これを最初に意識しなければならないのです。


  そう思ったらどうするべきか?


  まず、書き出しの重要性ですね。

  僕は一通り書いたら、書き出しを何度も読み直します。
  
  そして、なるべく無駄なことを削ります。
  
  文章の順番も変えたりします。


  全体の文章の3分の1しか読まない可能性もあります。

  そのために、文章の書き出しは、
  無駄なものは一切なくさなければならないのです。


  ・なるべく早く結論に達する。
  ・無駄な情報を前半に書かない。 
  ・読みにくい文章は問題外


★ 人はどんな人にお金を使うのか?
  
 これも僕がなるほどと思ったことです。
 誤字脱字のあるような文章は絶対にやってはいけない。
 「単純にバカなやつにお金を払うのか?」

 このセリフは今でも心に残っています。



 この商材はほとんどが
 コピーライティングのことについて書いてあります。

 その長時間にわたる音声ファイルの最後は、
 ちょっと感動的ですらあります。

 ずっと偉そうに語る木坂さんが、
 本当にいい人に思えます。
 
 24時間テレビのエンディングのように、
 なぜだか感慨深くなってしまいます。

 それは買った人のみのお楽しみですが、
 この感動を味わってください。

 ⇒ ネットビジネス大百科へ

 
- | 22:24 | - | -
コメント
from: ヘッドスパ体験談   2007/10/27 9:04 PM
今流行の癒しがヘッドスパです。
from: 鈴木 健一   2008/01/21 4:12 PM
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

from: へたれ軍曹   2010/03/10 3:14 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/-9z0l-r/
from: がんちゃん   2010/06/30 3:04 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://2s5etpo.cool.navitime.me/
from: 見習いの豚   2010/07/15 2:01 AM

http://yrcfwrc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from: へっぽこなめ太郎   2010/09/30 9:29 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4uoqk6s.vega.topemope.net/
from: タランチュラ   2011/06/12 11:05 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://1mlpeh0.takenoko.asagi.me/1mlpeh0/
from: チュッパプス   2011/06/16 7:43 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://emuzd6p.se.x-18.net/emuzd6p/
from: AtoZ   2011/08/26 11:10 PM

紳助引退の真相はこちら
http://9fbsnus.ato.zetto.info/9fbsnus/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokuten.jugem.jp/trackback/34
健康になり、一生涯の収入も手に入ります。    ■在庫禁止    ■買い込み禁止    ■借金禁止    ■勧誘・セールス禁止 製品を愛用することができる人の為のプランです。 『今すぐスタート』で後悔しない将来を・・・
日本在宅セレブ協会 | 2007/10/04 8:38 AM
売上もザクザクで、もうたまりません!高額なアフィリ報酬をゲット出来る「情報商材」に特化した合計で60商材掲載された、「情報商材人気ランキングサイト」です。ランキングは日々更新中。
お宝ランキングサイト | 2007/10/05 8:06 AM