土田翔の情報商材アフィリエイト入門

おすすめの情報商材の紹介。アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介します。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ネットビジネス大百科の使い方
ネットビジネス大百科は、音声ファイルです。
その音声を文章にしたものも含まれていますが、
僕はいつも音声を聞いています。

音声のすごさって、
やはり伝わり方が半端ないですね。

それに音声ってやっぱり元気のないとき、
モチベーションが下がった時は、
一番効果的です。

何にもやる気がおきないときなど、
文字なんてほとんど頭に入らないですからね。

その点、音声ファイルは「ぼーっと」してても、
頭に入ってきます。

心に訴えかけてくるものがあります。


お金もちのマインド。

それをいつでも身近に感じる。

こんなにも簡単にお金もちになれるんだ。

そう何度も感じることが出来る。

それが音声ファイルの利点だと思います。

あの神田昌典さんも、
成功者の音声テープを毎日聴くことが、
一番の成功への道だと言っています。

聴くだけなんです。

ほかの事をしててもいいんです。

アフィリエイトは単純作業もたくさんあります。

その間に、この音声を聴いているだけでいいんです。

⇒ ネットビジネス大百科




- | 23:11 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokuten.jugem.jp/trackback/35
大変参考になりました。ありがとうございました。
神田昌典セミナー | 2007/10/24 4:55 AM